きらきらのてっぺん

たとえいまはふたしかなものでも

2015-01-01から1年間の記事一覧

風 is a Doll? ~ふうまくんとやすいくん~

はじめはあんまり気が進まなかった。 その理由はやすいくんの久しぶりのバックの仕事であるということ、デリケートなセクシー界隈であること、そして何よりも、大親友の風磨くんと一緒にコンサートをやること、というのが1番大きかった。 やすいくんが以前…

Vol.8 からVol.9へ

今でも思い出す。うちわのないライブハウスと化した狭いEXシアターで、口々に楽しい、すごい、と興奮気味に言っていた舞台上のみんなのこと。まさかあそこまで熱いステージになるとは思いませんでした。初日に入ったときも(1人参戦だった、というのもありま…

自担という概念について

さて、ブログを始める前にaskにしよっかな~とちょっと迷っていたところもありまして。 作るだけ作ってちょっと質問くださいかまってちゃんしたところ、有り難いことにいただいた質問がありますので、今回はそれについて答えつつ自担とは?ということを自分…

はてなぶろぐに進出

こういうblogみたいなものって、"いっぱいフォロワーさんのいる自分より年上の考察のうまいおねえさん方"がやるものだってずっと思ってた。 わたしは別に大したこと考えてないし、ひよっこだし興味を持って読んでくれる人だって別にいないかな〜と思って、言…