きらきらのてっぺん

たとえいまはふたしかなものでも

はてなぶろぐに進出

こういうblogみたいなものって、"いっぱいフォロワーさんのいる自分より年上の考察のうまいおねえさん方"がやるものだってずっと思ってた。
わたしは別に大したこと考えてないし、ひよっこだし興味を持って読んでくれる人だって別にいないかな〜と思って、言葉にすることをしてこなかった。140文字のそのうち流れてしまうつぶやきだけ。

けどふと考えて、あれ?わたしいくつだっけ?と思えば、Twitterを始めたあの頃、すごくお姉さんだと思っていた人たちの年齢と変わらないのでは?と気付いた。そうだ、わたしもうこどもじゃない。

あっなにか書いてみようと思ったのは、そんな理由。子供じゃないんだからやるだけやってみよっかなって、それだけ。
誰も興味なくたって面白みなくたってなんだって、書いて綴ることに意味があるような気がして。
そんな感じでとりあえず ブログを始めてみました。

はじめまして、うみのです。
安井謙太郎くんのファンやってます。

さてブログ始めるならいまやジャニオタblogといえばこれ!みたいになってるはてなブログで行こうとは思ってたのでぴぴっと適当に登録。
内容はこういうブログやら日記やらっていつ読み返しても穴があったら入りたいくらいの恥ずかしさと、きゅっとなるような懐かしさの中で指の隙間から覗くみたいにそれでも興味津々に読み返すものだってわかってるから、存分に恥ずかしいことを書こうかなーと思ってます。

まぁわたしのことを書いたところで、どうでもいい文字がざらざら並んでいるだけになると思うので、やすいくんのことを中心に。
askとどっちやろうかって迷ったんですけど(どっちもはそんなに自己主張したくないなと思った)、わたしのペースでもたもたと書きたいんでブログで。

とりあえずaskでちょっといただいてた質問があるので、次の更新にはそのことをしゃべろうかなーと思ってます。
なぁんも面白いことも言えないですけど、なんかこれについて書いてくれやってことがあればネタ提供していただけるとうれしいです(笑)

さてとりあえずこんな感じかな!
ゆるーい読み物なんでまぁたまにふーんって感じでするするスクロールしながら読んでもらえたらはっぴーでーす!
よーしいろいろ書こっと!なんやかんやで始めてみていますごーく楽しいきもち。